人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃいろいもふもふしたもの~

ちゃいろいもふもふしたもの~_d0362788_15561131.jpg
みみちゃん、ほーんとにかわいい
いっつも文句言ってるけど、
不意打ちに、話しかけると
「ん・・・??」
って疑いの無い返事するのね~
かわいいんだよね~

ちゃいろいもふもふしたもの~_d0362788_15555076.jpg
でかい笑
ミニととろ

ちゃいろいもふもふしたもの~_d0362788_15564472.jpg
ベッドが定位置 になってきたから
大きいブランケットにしてあげた笑

ちゃいろいもふもふしたもの~_d0362788_15545680.jpg
やっとこの爪とぎも
思惑通り使ってくれ始めたし!






ほっとフォトコンテスト





by akoluvs | 2018-03-04 16:04 | レオミミのこと